>

2013年04月10日

香織る+……ローズの香りのティッシュペーパー

安売りしていたので、「香織る+」という、薔薇の香りのするティッシュペーパーを買ってきました。

香織る+

見た目だけでも十分薔薇テイストいっぱいですが、開けてみたら、本当に濃い薔薇の香りでした。

香織る+

これは、私ははじめて買ったのですが、新しい商品なのでしょうか? それとも、私が今まで見過ごしていただけなのか……。

香織る+

いわゆる、スタンダードな「ローズ香」です。
うちは、ルームスプレーもローズなのですが、「誰かがルームスプレーを吹いたのかな?」と思うほど、香りが濃いです。もっと淡い、「手に取らなければ分からない」程度の香りだと思っていたので、感心してしまいました。

香織る+

芳香剤の類は、蓋を開けたときから、香りはどんどん消えていきますが、ティッシュだと、新たな香りを持ったものが次々出てくるので、香りがキープされます。
ティッシュに、余計な香りが付いているのが嫌いな人には、この香りはくどすぎると思いますが、香り付きの方が楽しいと思うタイプの人は、結構満足するのではないでしょうか。

香織る+

ティッシュペーパーとしては、特に高級なものではなく、私は5箱280円(安売り)で買いました。
使い心地も、「普通」ですね。
また安売りだったら買おうと思います。

エリエール 香織る+ 150W×5P

posted by すず at 18:35 | その他香りもの